SSブログ

グロスで見違える見た目年齢! [コスメ]

グロスの効果的な使い方
gurosu.JPG

2月2日は「くちびるの日」ってご存知ですか?

くちびるを半月型にして笑顔になると「ニッ」となりますよね。

このことから来ているそうです。

普段、お肌のケアやメイクには気を使いますが、

くちびるはこれといったケアはほとんどして来ませんでした。

でも、最近、くちびるは、年齢とともに厚みが薄くなり、

縦しわができ、色やツヤがなくなり、

それが実年齢よりも上の印象にみえてしまう。

ふっくらを保つことは若々しさにつながります。

ということをあらためて知りました。

言われればそうですよね。

また、自分がそういう年齢になったということですよね。

そんな折、崩れにくい"トップコート効果"と、

健康的なくちびるをサポートする"トリートメント効果"を同時に叶えた

江原道のマイファインスィー リップグロスを見つけました。

私が出会った色味は、シアベリーという色で、肌になじみやすく、表情を明るく見せてくれるものでした。

確かに、トリートメント効果もあり、皮ムケしにくく、シワのないぷるんとした表面にしてくれます。

季節柄、「くちびるの乾燥や荒れなどは仕方ないかな」っと思いがちでしたが、

くちびるは、よく動かす部分で、人の目にもつきやすい所、

女らしさを引き立てる重要なパーツです。

だからこそ、肌の内側から弾むようなふっくら感、キレイなピンク色、シワのないぷるんとした表面……。

にしておきたいものです。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。