SSブログ

江原道のモイスチャーファンデーション気に入ってます! [コスメ]

この時期の冬の乾燥、気になりますね!
年を重ねてくると、化粧をしていても満足が得られません。
当たり前のことですが、若い子たちの化粧ノリの良さが羨ましい限りです。

私は美というものに関心があり、40を超えてもきっと今の自分に合う化粧品があるはずだと思い探しました。
そして、江原道の化粧品を偶然見つけました!私はこのファンデーションに出会って3年になります。

kogendo1.JPG

この化粧品はなんと日本の女優さんたちに留まらずハリウッドの女優さんたちにも愛用されています。
ちょっとおこがましい気もしましたが、そんなに良いものならと使ってみました。
モイスチャーファンデーションとメーキャップカラーベース・パールホワイトを使ってみた感想は、とても軽いつけ心地ですが、肌をしっかりカバーしてくれ、しかも自然な仕上がり。

kogendo2.JPG

微粒子パウダーのおかげで一日中メイクが崩れにくく、むしろ時間が経つほどきれいなくらいです。
化粧品は女性にとって長く付き合うものですから何よりスキンケア発想の肌にやさしいメイクアイテムが気に入ってます。
いくつになっても若々しくありたい。そんな願いをかなえてくれる化粧品です。
まずは、トライアルキットで試してみて!私もここから始めました。


タグ:江原道
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|今どきのナチュナル眉の描き方! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。