SSブログ

春おすすめ!しっとり肌ケア [コスメ]

melumo.JPG

4月に入ったころ、突然肌の調子が崩れてしまいビックリ!

普段肌トラブルとは無縁の私。

どんな状態だったかというと、

顔全体の乾燥がひどく、肌がカサカサ・ゴワゴワになり、

皮ふがめくれ、目の下のしわがクッキリともう最悪でした。

春は、気温や湿度が急激に変化するので肌の生まれ変わりのサイクルが乱れやすく、

トラブルが起こりやすくなるとよく耳にしますが、

歳を重ねてくると私も例外ではないのだと実感しています。

そこで、私は以前テレビ通販で観た

わかさ生活のmelumoワンスモアジェルのことを思い出し早速試してみました。

melumo2.JPG

これは、肌の生まれ変わりをサポートしてくれるエイジングケア成分

「レスベラトロール」配合でトラブル知らずの肌へと導いてくれるものでした。

使い始めたら、日に日に肌トラブルが治っていき、

使い出して20日程たちますが、

今ではすっかり治り、以前よりも肌の調子も良くなり、一皮むけたような感じで化粧ノリが違います。

顔全体が潤っている感じで、目の下のしわも薄くなった気がします。

正直ここまでとは思いませんでしたので、うれしい限りです。

melumoワンスモアジェルは

オールインワン化粧品なので、洗顔後これ一つ顔全体になじませるだけ!

手間もかからず、お財布にも優しいので続けられそうです。

トラブルの気になる季節の心強い味方です!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。